人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西伊豆・堂ヶ島温泉の旅
            10月23日~24日

 JA浦佐支店の企画旅行に、私どもの(有)ウラコウが従業員の研修旅行として参加する。
 私もウラコウで参加する。旅の一週間前くらいに解ったのだが、家のオヤジもこの旅行に参加するらしいと……。
 参加者は浦佐支店の管内の皆さんで、全員が顔見知りでバスの出発と同時に、缶ビ-ルで乾杯がはじまる。
 関越・圏央・中央高速道路(河口湖IC)東冨士五湖道路(御殿場IC)東名道(沼津IC)経由で
三嶋大社参拝、土肥金山を見学し、宿泊地の「堂ヶ島温泉」堂ヶ島小松ビューホテルに16:30分着。ホテルは露天風呂が二カ所有り、露天風呂は良かった。
 翌日は遊覧船で海の旅。お昼は洋ランパークでお昼。帰りも逆コースで一路新潟に。途中御殿場のウイスキー工場で工場見学と試飲。
 二日間本当にのんびりできたし、美味しくお酒も飲めた。そして何よりも参加した皆さんと色々と話をすることができて有意義な二日間であった。
         ●三嶋大社
 
西伊豆・堂ヶ島温泉の旅_b0092684_22135543.jpg

         ●土肥金山の6億円の金塊
西伊豆・堂ヶ島温泉の旅_b0092684_22141350.jpg

 浦佐の支店長の天気まつりが足らなかったせいか、二日間とも雨で、富士山は一回も拝めなかったし、海もどんよりとしていた。そういう天気のせいもあり、バスの中は歌あり、笑いあり、お酒ありで二日間大いに盛り上がった。JAの皆さんありがとうございました。
by 2neyuki | 2008-10-24 21:28
<< 浦佐城「狼煙上げ」 JAグループ新潟政策提案研究会 >>