人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「常蔵」新年会
       1月3日(水)

 ● 午前に、つつじクラブ4人で、井口市長、斉藤県議宅に新年のご挨拶に行く。

 ● 常蔵新年会
「常蔵」新年会_b0092684_12573244.jpg

     康弘(私の弟)が、新年会に参加するというのは記憶に無く、またまた大いに盛り
   上がる。親戚の皆さん全員が元気で何よりです。改めて健康に感謝し、健康の
   大切さを感じる。
    毎年一つづつ年齢を重ねるわけだし、家のじいちゃん、ばあちゃんも80歳の大台
   に乗ったが、すこぶる元気だ。ばあちゃん少し耳が遠くなったが……。
    耳が遠くなったら、しかも「大御所」の振る舞いを見せる。最近では、朝飯を
   こたつで食べるときは、じいちゃんが配膳したり、後かたづけをする。
   今まで常蔵では見られない光景でした。
by 2neyuki | 2008-01-03 12:40
<< 裸押合い大祭委員・勧募委員合同会議 新年おめでとうございます >>