島田繁富氏受勲の祝い相談   JA大和OB会役員会
                 11月17日(火)

<島田繁富氏受勲の祝い相談会>17:00~
  秋の受勲で、島田氏が「旭日双光章」を受賞されました。大和町議会議員として5期・20年、その間議長も行い、地域の発展と町政に大きく貢献いたしました。その功績に対し受賞されました。本当におめでとうございます。
  島田氏の同級生も素晴らしい人がおりますが体調を崩しておったり、議員の先輩も多くおられますが、浦佐の地域で現職と言うこともあり、私が僭越ながら、発起人代表を務めることになる。
      ●日時は、平成28年1月24日(日)11時半から
      ●場所は、ホテルオカベ
  来賓として、長島代議士、井口市長、桜井元衆議院議員、種村元県議会議長、松原県議、斉藤県議の皆さんには、電話で連絡する。
  島田さんは80歳。まだまだ現役で仕事もこなしております。
  年配の方にも配慮し、島田さんにとって心に残る祝賀会になるようにしなければと思った。


<JA大和OB会役員会>18:30~
 先日行われた、日帰り旅行の反省会。前記の会議が入ったので欠席の通知を出したら、遅くなっても来るようにとの幹事長の名で行く。ところが、その幹事長2日前に足をねんざし欠席だった。
 集合写真を写したのは、私のカメラだけと言うことで、写真をみんなに配布するようにと指示される。
        ●その集合写真です
b0092684_17263078.jpg














     
[PR]
by 2neyuki | 2015-11-17 16:58
<< 新酒ワインと音楽を楽しむ夕べ 独立国「童夢」設立30周年記念祝賀会 >>