人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富町区常会出席
             4月29日(月)

 今日は浦佐城薬師様の整備があったが、富町区の常会に出席しなければと言うことで山の整備は欠席する。富町区は毎年29日と決めており、町内の親睦も大きな目的で、午前11時開会し、正午から花見会を兼ねた「大懇親会」が行われる。参加者も多く皆さん楽しみにしているようだ。
 24年度事業決算報告、25年度事業・予算は大きな問題がなければシャンシャンで終わる。
 ご馳走もすごい。会費は500円でおり箱に生寿司が付く。町内のコミニュティーのためにもこういう取り組みも良いと思った。本当に和気あいあいとした会となり盛り上がる。
 会が終わっても外はまさに花見日和。会場近くの島田さん宅の家族バーベキュウー大会に寄り道する。区の役員の皆さんは、中島公園で花見会を設定しそこにおじゃまする。
 家の帰り道、小島大区長宅でも花見をしていたのでそこにも招待を受ける。
 
          ●中島公園での花見。富町区長は同級生の関賢三氏です。
  富町区常会出席_b0092684_644408.jpg

by 2neyuki | 2013-04-29 06:26
<<   生ビール&鮎まつり準備会開催  親父(康一)米寿の祝い >>