人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 堀井修著「人生はじけて」出版記念祝賀会発起人会
         3月26日(月)16:00~20:00

 第2回発起人会が常宿「わく井」で開催される。
 17時を過ぎても打ちあわせは終わらなく(本の題名のように脱線ばかりしているから)、もう時間外だから会議は打ち切って乾杯しようということになる。細かいところは、お二人(重野さん、木村さん)にお任せする。
 発起人会にかこつけて、これが楽しみのメンバーが数名いる。「わく井」の料理は美味いので酒が進む。今日は最後の打ち合わせなので、堀江が大吟醸を持ってくる。
 発起人は全員で7名。代表は伊藤忠雄新潟大学名誉教授、他に前中央会専務重野徳夫さん、新潟日報事業者社長木村哲郎さん、元BSNアナウンサー山中景子さん他です。私は堀江の同級生ということですが、伊藤先生、重野さん、木村さんと懐かしい皆さんにお会いでき、そして「わく井」で一杯やれるのが何よりです。
 4月7日(土)が本番です。まあ何とかなるでしょう、ということで今日も美味しい酒をいただく。

         ●成功を祝ってでなく、再会を祝して乾杯する!!
 堀井修著「人生はじけて」出版記念祝賀会発起人会_b0092684_11434995.jpg

by 2neyuki | 2012-03-26 11:22
<< 浦佐招魂祭顕彰会役員会  「小雪」1歳の誕生日 >>