人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佳子さん、49日法要……
        3月18日(日)

 51歳、余りにも早い永眠に言葉も無いが、もう49日か・・・・。
 病に侵されていても、泣き顔ひとつ見せずに、二人の子供のために地域行事や学校行事は欠かせなく参加していたようだ。
 兄ちゃんは大学に、下の弟は高校で甲子園出場をめざし、静岡県の高校に野球留学をする。それもこれも佳子ちゃんが手続等していたと思う。
 お父さんは、佳子ちゃんの面倒を見つつ仕事一筋で、
最近では仕事の関係で二人で外国に行ってきたと言う。それにしても突然であった。
 横浜の自宅から「最乗寺」(浄土真宗~500年前に開祖)に眠ることになる。

      ●四十九日の納骨法要~安らかにお眠りください。そして、私たちを見守っていてください。
佳子さん、49日法要……_b0092684_1046854.jpg

佳子さん、49日法要……_b0092684_10463464.jpg
佳子さん、49日法要……_b0092684_10464741.jpg
佳子さん、49日法要……_b0092684_10465785.jpg


  

 
by 2neyuki | 2012-03-18 10:02
<<  「小雪」1歳の誕生日  浦佐多聞青年団全団員慰労会 >>