人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第15回新町・川原町ゴルフ大会
       5月29日(日)

 平成18年と平成20年に参加しており久しぶりの参加です。いつも20人くらいの参加です。
 スコアは、18年が136、20年が128、さて今回はいくつで回ったでしょうか。
 朝6時半に集合した時も雨が降っており、雨の中でプレーやるのと思うほどいい雨だ。皆さんはベテランですので雨は平気のようだ。
 止まっているボールを打つのに何でこんなに難しいんだろうと改めて思った。年2回行われる町内の大会です。秋にはリベンジしてみせると誓う。スコアは18年よりも悪くいっぱい叩いた。
 終了後は、町内の新町集会所で表彰式と懇親会が盛会に行われる。
 1番ホールと9番ホールで全員の第1打をビデオで撮っていたので、それが映されるとヤンヤヤンヤと盛り上がった。

        ●和やかななかで表彰式が行われる。優勝は牛木さんです。
第15回新町・川原町ゴルフ大会_b0092684_1135822.jpg

by 2neyuki | 2011-05-29 10:43
<< JA大和OB会総会 JA魚沼みなみ第11回通常総代会   >>