人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山根麻衣コンサート
       5月2日(月)18:30~20:00

 音楽やステージ等を鑑賞するのは好きであるが、なかなか機会に望まれずと言うか機会を作らないのかもしれないが、コンサート等に足を運ぶ時間は少ない。
 池田記念美術館で開催されるチケットが2枚あり、今日の午後になりチケットのことを思い出し、お母さんに電話する。女房は合唱団等に入っていたので人一倍好きだ。
 美術館のフロアに入りきれないほど大勢の方が見えていた。
 佐藤館長さんは今回のコンサートは、一冊の本から広がり、次から次へと縁が繋がり今回のコンサートになったと・・・・・・。
 ”日本列島やさしいきもち化計画in魚沼”「ありがとう あいしてる だいじょうぶ」チャリテーコンサートは、聞く人の魂を引きつけるようだった。300人から入っていたようだった。
 お母さんは感動していたようだった。

       
by 2neyuki | 2011-05-02 16:03
<< 毘沙門様「春季大祭」 「小雪」実家に帰る!   町内花見! >>