人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KJ校長先生歓迎会
       4月27日(水)18:30~20:30

 4月より国際情報高校に校長先生と事務長さんが新任で着任する。
 「大樹の会」(創設時の関係者とpta・育成会会長)で歓迎会を行う。
 今年の10月には創立20周年記念事業を行う。早いもので創設から20年たった。KJで行っている学校運営、PTA活動は県下に広がってきている。
 20年を契機に更なる飛躍を果たしてもらいたいと、今日集まりの皆さんは思っている。
 私も開会のあいさつで、「20年間の実績は白紙にしても更なる挑戦で、更なる飛躍を・・・・」
校長先生は、私たちの期待に応えるような、新たな使命を負ってきた・・・・。それに大いに期待すると同時に、大樹の会はまさにそれを応援する縁の下の力持ちだ。現場の教職員との衝突もあると思うが、高い志を持った生徒が集まり、世界に飛び出せる生徒を育ててもらいたい。

      ●新校長先生に期待するように大勢の会員が集まる
KJ校長先生歓迎会_b0092684_1633268.jpg

by 2neyuki | 2011-04-27 16:15
<< 「八色の森 浦構」総会 海外研修会「やまと」アメリカ農... >>