人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省
         5月4日(火)

 21時電話が鳴る!海ヶ島のお父さんからだ。今病院です。産まれました!!元気の赤ちゃんです。
 数分後、父ちゃんの和幸から電話が来る。産まれた!!!と(和幸父ちゃん今日は夜勤)
 早速、お母さんと大五郎とあゆみさんの4人で病院に行く。
 まだ分娩室でしたが、ママも元気でニコニコしていた。赤ちゃん3200㌘、一生懸命におっぱいにしゃぶりついていた。二人目と言うことでママもすごく落ち着いていたし、女は強いなと思った。
 
        ●「桜子」と命名する。長男「翔乃介」・長女「桜子」かいいね………。
和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_7152158.jpg

和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_719982.jpg

        ●お母さんお祝いに「桜餅」を作る
和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_7204892.jpg
和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_721491.jpg


●今日は茶前(6時から)から午前11時まで、耕耘機で畑を耕す。そしてイチゴにもマルチをする。
 11時に健太郎君お父さん(進さん)のお墓参りにお母さんと来る。いつも八海山を目の前にして、今天国で何しているのかな。進さんが生前計画していたソノばあちゃん(私からは祖母)の50回忌は8月14日午後3時から普光寺本堂でお経、そして直会は寿多屋さんで午後4時からです。彰さんと一緒に天国から参加して下さい。そして「つくしんぼ100号」は私が編集します。99号は今、勲さんが編集中です。この役割も進さんが決めていたのです。
和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_7214526.jpg

   
        ●大五郎とあゆみさん結婚式(3/21)後、初めての浦佐。
和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_7224030.jpg

和幸・里恵さん第2子誕生   お墓参り   結婚後初の帰省_b0092684_7244696.jpg
 
by 2neyuki | 2010-05-04 17:03
<< 第3回「浦佐城・薬師様の会」総会 裸押合大祭委員長に就任  毘沙... >>