人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第26回南魚沼市・深谷市グランドゴルフ交換大会
             7月23日(木)12:00~
 
 私の90歳の親もグランドゴルファーです。今日なぜ行かないんだと聞いたら「倅が挨拶するところには心配で行かない・・・・」 皆さん健康で元気の秘訣は、倅や家の事を心配することです。そして、「きょうよう」と「きょういく」です。きょうようとは今日用があることで、きょういくとは今日行くとこがあることです。皆さん毎日グランドゴルフをし家の事を心配してください。
 そして、深谷市の小島市長さんが「グルメマラソン」に参加したことを加えて、挨拶する。
 
 深谷市から60名、南魚沼市から100名の選手が参加する。今日と明日2日間にわたって競技が行われる。夜は「ホテル木の芽坂」で懇親会。来年は深谷市が会場という。受付から大会運営と実行委員会の皆さんがすべて行う。市職員が運営に誰一人携わっていない。副市長と教育長が挨拶で参加。大会役員のプレー委員長の協議説明は、ゴルフ大会と同じと思った。参加選手の目が輝いていた。時折降る雨も一向に気にしない。
        ●一斉にスタートする。
第26回南魚沼市・深谷市グランドゴルフ交換大会_b0092684_17411388.jpg

by 2neyuki | 2015-07-23 17:18
<< おばさん一周忌法要  講習所50期同級会 >>