人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仁志おめでとう「結納」
           11月24日(土)

 縁あって、さいたま市の秋久保家のおじょうさんとの結婚が決まり、今日は、婚約・結納です。
 大五郎をカメラマンに頼んだら、美雪は明日、旦那さんのラグビーの応援に東京に行くから結納に出席すると言う。兄弟で和幸に声をかけないのはどうかと思い、声をかけたら、翔乃介もつれていきたいと言う。
 仁志の結納に、兄弟が全員出席することになる。秋久保家には大勢でおじゃましてすみませんでした。
 智奈さんのお姉さんお二人も出席して下さり、二人の門出をみんなで祝いました。

            ●秋久保家にて~無事結納の式が終わりホッとです。
仁志おめでとう「結納」_b0092684_6313057.jpg

            ●秋久保家玄関にて~仁志と智奈さん
仁志おめでとう「結納」_b0092684_6352997.jpg

            ●会食は帝国ホテルの「なだ万」です。~ 美味しいご馳走に
仁志おめでとう「結納」_b0092684_6422249.jpg
仁志おめでとう「結納」_b0092684_6423992.jpg
仁志おめでとう「結納」_b0092684_6425893.jpg

 
by 2neyuki | 2012-11-24 06:18
<< 「びしゃもん市」感謝のまつり 隼人「結婚」おめでとう! >>