人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第25回浦佐菊まつり実行委員会開催
          9月30日(木)19:30~20:30

 市役所大和庁舎で菊まつり実行委員会が開催される。
 今回の実行委員会で、上村守氏が今年(25回目)の菊まつりから、5代目の委員長に就任する。
 初代は川島市郎左衛門氏、2代目が須田康定氏、3代目が関広次氏、4代目が北村計氏。
 北村委員長の時は中越地震で中止の決断や、大雪で菊小屋の屋根が壊れたりした思い出がありる。確か6年間委員長をしたと思うが、委員会で退任の挨拶をする。本当にご苦労さまでした。
 新委員長の上村氏、抱負と決意を話す。新委員長は何事にも前向きに取組むので大いに期待するところです。
 今年の菊まつりは、10月29日審査会、10月31日から11月10日まで。昨年は天地人の放映があり、最終日を11月5日までとしたが、今年から通常に戻す。表彰式は11月9日。
       
         ●昨年の24回菊まつりです。荒川区県人会のみなさんです。
第25回浦佐菊まつり実行委員会開催_b0092684_1338395.jpg


 
by 2neyuki | 2010-09-30 06:45
<< 孫翔乃介運動会  県風展打ち合... 青年団最高幹部と打ち合わせ >>